名前     :星野 佳世
ふりがな  :ほしの かよ
本名     :同じ
生年月日  :7月4日

事務所(プロダクション)所属:なし

本人から、お話をうかがいました。

出演作品:いろいろあって書ききれないです。         
主演からお手伝い程度&スタッフ作品も加えると三桁です。
中学生の時に自主映画をはじめ、いろんな方との出会いに支えられて今までやってこれました。
これからもよろしくお願いします。

趣味・特技:自主映画制作・おいしく食べて飲んで楽しく話すこと。       
キャンプ・救急法・車の運転・ジェットコ−スタ−にのる
おかしやパンを作ること・テディベアを作ること etc・・楽しいことはなんでも好き。
子供と仲良くなること&集団で一緒に遊ぶことが得意。

免許:管理栄養士・宅建主任者・小型船舶・ハム・衛生管理者他 (全然映画に関係ないのばかりですね。笑)

血液型、星座:かに座のA型(うそだ〜と言われるけど 笑)
身長:157cm 

好きなもの、嫌いなもの

好きなもの:

チョコ・ケ−キ・やきとり他食べ物はたいていのものが好き。 お酒はカクテルや梅酒など甘いもの。
海を見る事。ぼ〜とすること。みんなでわいわい過ごすこと。 テディベアやくまグッズやかわいいもの。

苦手なもの:

ビ−ルやゴウヤのように苦いものとモツやレバ−みたいに臭みの強いもの わさび、からしは苦手。

と言う事です。

・・・海の見える素敵なレストランにて・・・

ここで主な出演作品を少し書いてみましょう。

『LOST PERIOD』
      (Media Works製作)
『海が見える駅で』('96)
『春を待つ日』('97)
『時のすみか 夢のすみか』('99) (古川達郎監督作品)

えとせとらっ 作品

『鎌倉ワインレッド』('99)
『心の隅のシグナル』('2000)
『鉄道物語・誰もいない駅』('2004)

その他・沢山のインディーズ作品に登場しています。
まさに、彼女はインディーズ界きってのナンバーワン女優なのです。

画像提供・撮影・著作権/上嶋光弥 「えとせとらっ」

inserted by FC2 system