☆;:*:;☆;:*:;☆星野佳世さんに関する情報☆;:*:;☆;:*:;☆


☆佳世さんが出演しているアロエフォレストのPVが
ネットで観れるそうです。

http://park6.wakwak.com/~music/index.html

こちらからプロモCMをクリックしてみてくださいね。

☆kazu−t氏のHP:「hotglass」
取材記事形式で佳世さんをとりあげていて
人気のペ−ジとなっています(全4P)。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/harmonics/hotglass/

画面左側の「CLUE」をクリックして「01星野佳世」のところからどうぞ。

☆インディ−ズ向上委員会の7月のお客様に
星野佳世さんが取り上げられています。

http://www4.kiwi-us.com/~crank-in/guest/index.htm

☆Nagaponnさん のHPが更新されてます。

http://f31.aaa.livedoor.jp/~nagaponn/h32k1212a.html


さてさて、ミナミユ−さんのところであの
「百人戦隊ヒャクレンジャ−」の動画がネット初公開。

http://video.mixi.jp/viewvideo.pl?video_id=233090&owner_id=229799


も一つは日記にも書いたけど「頭脳戦隊クビレンジャ−」
もYOU TUBEでアップされてます。

http://www.youtube.com/watch?v=-7fLy8k2xwY

どちらもフジTVその他で取り上げられてる大人気作品!

星野も出してもらってます。是非観てね。よろしくね。




☆☆きれいってどうしたら保てるの?☆☆

こちらに賛同しています。
鉄道に興味がある方もない方も
撮影に興味がある方もない方もよろしくね。

http://tetsudoshashin.com/530/index.html


★カメラマンのきったしょうさんが
撮ってくださった写真の新作をロップ・リブ 

http://www.rop.co.jp/?exec=ropdtl&rid=3449

にアップしてくださりました。
タイトルは『星野佳世・かまくらで・・・』です。
これもダウンロ−ドすると
全ペ−ジを見ていただける形式になっています。

初めての方は一旦、ソフトをインスト−ルしないと
見れないので(簡単だけどねっ)
ちょっと一手間おかけしますが
よろしくお願いします。

3月に撮っていただいた
『夢を語った湘南で・・・佳世さん』
http://www.rop.co.jp/?exec=ropdtl&rid=3366 

佳世さんより

「モデルには程遠い私ですが、楽しく撮影してもらいました。
よかったら見てもらえたらうれしいです。」との事でした。


★銚子電鉄のHP(http://www.choshi-dentetsu.jp/)に
星野を載せていただいています。
よかったらみてね。

http://homepage.mac.com/etc2001/cyoshiyoyaku/cyoushi.html


この銚子電鉄:犬吠の売店で発売分の「鉄道物語3」は
銚子電鉄版特別ジャケットになっているほか、
特典としてデキ3のポスタ−がついてきます。


銚子電鉄サ−ポ−タ−ズブログはこちら
http://love.ap.teacup.com/cdksientai/

銚子電鉄の日記帳はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/choshidentetsu


〜〜〜上映会情報〜〜〜

〜〜〜〜〜上映会情報〜〜〜〜〜

電丼の古川監督http://www.catv296.ne.jp/~tat/の作品
「マイディアフレンズ」の上映があります。

写真とかはこちらに↓
http://www.catv296.ne.jp/%7etat/index3.htm

☆「B.DASH」 vol.17

日にち:1月19日(土)

時間:17:30スタート

場所:高田馬場 babachopシアタ−
   http://www.babachop.com/

料金:800円(1ドリンク付)



揺れるハートいよいよ映像温泉芸社の本祭決定。
今年はお昼の開催よ。


☆『映像温泉芸社 その15』

2008年3月16日(日)  野方区民ホ−ルにて



詳細はおいおいご紹介させていただきますのでよろしくねっ。



☆;:*:;☆;:*:;☆DVD発売情報☆;:*:;☆;:*:;☆

*『クビレンジャーVSアタマイザー5』 詳細はごうわくタウンへ
 
  http://www.k4.dion.ne.jp/~gouwaku/top.htm

*「鉄道物語」「鉄道物語2」「鉄道物語3」
  詳細は「えとせとらっ」HPへ

  http://homepage.mac.com/etc2001/


どちらの作品も店舗販売とネット販売があります。
ネット販売先については「星野佳世」で
google等で検索をかけるとでてくるようです。

*「地方戦隊伝説」 あの、コレンジャ−が観れる!!
  佳世さんがお勧めの「キタカント−」や「あいかた」も同時収録。
(この二本には出演していません)

ヒャクレンジャ−にも出演しているので要チェックです。

詳細はお笑いつぶしHPへ
http://homepage2.nifty.com/owaraitsubushi/top.htm

★1・2と佳世さんが出演しているミナミユ−監督の ヒャクレンジャ−の「3」がついに完成。
「キタカントー」と「ヒャクレンジャーシリーズ」を収めたDVDが 秋葉原の三月兎二号店一枚700円で早速発売されているとの事。

詳しくはミナミユ−監督のブログをみてくださいね

http://blog2.fc2.com/owaraitsubushi/(フレ−ム対応です)


星野佳世ベスト・セレクション完売





■ポイント■

近年撮影機材の進化により、一般に映像作品が手軽に作れるようになっており、アマチュアによるインディーズムービー (自主映画制作)も多く見られるようになってきた。
最近自主映画界やVシネ界では、その世界の中でのアイドルも出現しており、各種上映会、ネット配信などでファンが急増している。

■内 容■

特典映像として星野佳世のプライベートインタビュー映像や所属団体「えとせとらっ」 での代表作品を収録。

■解 説■

自主映画界ではかなりの人気を誇る「星野佳世」のベストセレクション。ビジュアル+演技派といつまでも輝きを失わない彼女。
所属団体「えとせとらっ」に在籍中だが、現在はそれのみならず他方面で幅広く活躍の場を広げている。
人懐っこい性格や時より見せる表情など佳世ファンにはたまらない作品、映像を収録。

■ストーリー■

1. 「KAYO表情集!」(1999) オープニングを飾るKAYの表情集。あなたの好きなKAYOはこの中にいますか?

2. 「KAYO名場面集/シグナル」(2001) 2001年に制作公開された。サンタクロースをモチーフにしたハートフルコメディー。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、この作品だけでもKAYOのいろんな表情を見る事 ができた。

3. 「KAYO名場面集/鉄道物語」(2004) 2004年に制作公開された最新作。凄く綺麗と言われた別れのシーンをピックアッ プ!

4. 「KAYO inENOSHIMA」(2004) 自主映画を始めたきっかけは?思い出の地、江ノ島でインタビュー!

5. 「KAYOメイキング/バースデイ」(2002) 2002年に制作公開されたバースデイエンジェルからは豪快なKAYOを紹介。 本編では見られなかった壁破りシーンのメイキングを収録!

6. 「心の隅のシグナル」CM(2000) 2000年に制作された「心の隅のシグナル」の予告編ムービー。

7. 「えとせとらっ」CM(2000) 2000年に制作された団体コマーシャル。各サークル上映会にて上映。涙をうっすらと流すKAYOが印象的!

8.「えとせとらっ」CM(2004) 2004年に制作された団体CM。某外国ドラマのスーパーカーに乗るKAYO。 ある意味、夢の共演である。
(なお、この作品中で紹介されているイベント予告は終了しています。)

9.「KAYOとの一日」(2004) 鉄道物語2005の撮影合間に収録されたフリー映像。

10.「鎌倉ワインレッド」(1999) 1999年に制作された作品。星野佳世「えとせとらっ」初出演作品。

11.「鉄道物語/誰もいない駅。」(2005) 2004年発売された「鉄道物語」の第二話。KAYOの最新作をお楽しみください。

■発売日■ 2005年4月

■形態■DVD-Rセル 2004年/日本 1時間 販売 1575円(税込)

■制作/「えとせとらっ」MOVIE 現在、東京/神保町にある「書泉ブックマート」にて販売中です。数に限りがあります!早い者勝ち

「書泉ホームページ」トップページに宣伝があります。

http://www.shosen.co.jp/


皆様のお陰で無事に「完売御礼!ありがとうございました!」

鉄道物語は発売中です、宜しく御願いします。


内容の一部 画像集

個人的に撮ったスチールも有ります。

画像提供・撮影・著作権/上嶋光弥 「えとせとらっ」


こずか 合法ショートムービー 

病院のベッドから何時も、思っていた。夢の尾道へ行きたい、大いなる夢は魂となって身体から離れ旅立った。人は誰でも肉体を着た霊なのです。
人は決して一人ぼっちでは有りません、必要の無い人間は生まれて来ないのです。貴方も世の中に必要だから生まれて来たのです。
人は誰でも魂の旅人。

10作の実験的なムービーが観れます、画像をクリックすると始まります。
この映像は合法なのでダウンロード・ファイル共有・自由に配布可です。



こずかの主な仕事

脚本原案・同人活動・商品モニター・作曲
ドール製作・ぬいぐるみ製作・洋服作り・裁縫全般・ビデオ・デジタルカメラ撮影
癒しのCD販売。
inserted by FC2 system