ジェニーの尾道紀行 第二部



皆に会いたいなぁ

この写真はね、皆で撮った時の私の宝物写真なの

私は前列の左から二番目よ。

私だけ引越し屋さんに忘れられてしまったの

次へトップへ戻る


このウェブノベルに登場する店名・社名・等は多少色を付けています。
実際の尾道とは違いますので、御了承下さい。「転校生」「時をかける少女」「さびしんぼう」「あした」「ふたり」は東宝・角川・バップ・等、各映画会社、大林宣彦 監督の著作権です。使用した人形は、株タカラさんのをカスタマイズしています。音楽は「ミディボックス様」「子龍様」のを使用させて頂きました。効果音は「ウイングさん」・「だっこちゃん」癒しのオナラCDの一部を使用しています。

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright 2001 funnys. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

inserted by FC2 system