松下
、お・オ




サウンド・オブ・アート
Fart Sound/Wander Fart
Farting Girls

おなら、屁、オナラ

不愉快に思われた方には大変失礼しました
どうか、お許し下さい

好きな方は、最後まで、お付き合い下さい



注意

この様な事柄に不快感を覚える・感じる方は、
ここで読むのを中止もしくは、辞めて御帰り下さい。
ここから変な音も鳴りますので。


基本的なオナラの種類

クリックして聞いてみよう


色気屁

長屁

ふさ付き屁

気張り屁

湿り屁

ひねり屁


ワウワウミュート



まだまだ、面白い音が沢山あります


このページの無断複製・二次転載・画像のコピーを禁じます。
リンクはフリーです。直リンク禁止





廃盤CD販売作品






この他にも、限定CDセットが世界で完売しました。




世界初 iPhone着信音 着屁 チャクべーNo.1
世界初 Android 着信音 着屁 チャクべーNo.1


一部復活
注意


ダウンロード販売
個人録音の為、家庭環境による
声やノイズの入っている物も有ります。
世界初オナラ音源専門店
これ以外は世界シェア100% 
ファートサウンド・アートクリエイター
松下誠司の特注作品になります。
値段表 

領収証は、後から送ります。


用途別 オナラ音も承ります。

高度な技を使用しますので、企業向 一発 5万円から50万円
振込み 確認次第
  ダウンロード先の、メールを差し上げます。
直ぐに音源が届きます。





この商品の使用例

着信音にして、相手を驚かす。

嫌いな相手の側に携帯を隠して、遠くから電話をかけて、相手がオナラをしたと思わせる。「悪戯も、ほどほどに」

オナラの音がゲームや音楽の素材として使えます。

便秘の方は、おならの音を聞くことにより快便へ導く為のイメージトレーニングが出来ます。

親戚や友人にプレゼントとして送ると喜ばれます。

乙女のオナラは、ここでしか買えません。協力して頂いた方に感謝します。

もっと、貴方のアイデア次第で楽しむ事が出来ます。

アイフォンのアプリケーション作成に最適です。


松下誠司さんの映像



おなら wander pu 音源 購入者の声 

皆様、ご購入有難う御座います。ここでは一部の方のコメントを載せています。

ページを開いたらオナラの音が聞こえたので楽しく読ませてもらいました、色々な御苦労をされたんですね、僕も寄付が趣味なので購入させて頂きました。新作も楽しみに待っています。 神奈川県 義男様

便秘がちな娘の為に買いました、友人も欲しいと言っていましたので注文しま〜す(*^_^*)   長野県 やよい様 

ホームページの開設の時からのファンです。友人にビックリさせるのが楽しみです。  東京都  りえ様

作曲の音ネタに使用させてもらってます、アニメ製作にも使えて満足です。  愛知県  たかし様

冗談で買ってみたところ、面白いので友人にも注文します。  北海道  まりえ様

聴いていると何だか催してきました、イメージは大切ですね。  沖縄県  おなが様

このページは何時も子供が楽しんで見ています、幼稚園でも評判ですよ。  東京都  えりな様

だっこちゃんのテレビ見ましたよ、寄付の為に世界を回られて御苦労さまです、私も影から応援しています。  青森県  かな様

このページをみて、何か一つでも自分に出来る事があれば頑張れるんだと励まされました、これからも頑張って下さいね。  福岡県  のりこ様

すみません、初めは疑っていました、今は買って良かったです。  岐阜県 れいこ様

種類多い、また買うね。  台湾 K様

ボランティアしています、こういう形でやっている人も居るんだなと嬉しく思います、韓国でも宣伝しますね。  金様

高校でも人気です、だっこちゃんに宜しくね。  東京都  しほ様

色々な女性達からの音の贈り物、ありがとう。  岩手県  健太様

オナラミュージックCDを購入・聴かせて頂きました。世界でも珍しい珍品で満足しています。  神戸市  やすこ様

着屁音は友人に、大受けでした。これからも応援しています。  埼玉県  和彦様


世界初 オナラ おなら 屁 着メロ 着信音 おなら音楽


15年間の購入者 全体の40%の方々によるアンケート調査結果

一位 一般の主婦 65%
二位 女子大生 20%
三位 女子高生・ゲーム業界・アニメやテレビ・ラジオ・作曲家 15%


目的別 アンケート結果

一位 便秘のイメージトレーニング
二位 癒し・冗談・プレゼント
三位 メディアへの音源・舞台の使用・作曲やゲームの素材

購入の皆様 御協力 有難う御座いました。

協力  ワンダープー製作 女性録音・録画隊


購入国 集計結果

一位 日本
二位 香港
三位 ヨーロッパ



※検索用ワード※

単発 連発 房つき屁 ひねりっ屁 にわとり屁 オナラ おなら 屁 すかしっぺ にぎり屁 屁芸 アート 音楽 映画 アニメ 作曲 男 女 セックス 性 キス 技術 大道芸 ラスベガス ステージ トリビア レコード CD ブー スー ピー キュー ブ 効果音 長屁 ワウワウミュート 数珠屁 昔語花咲男 ジョゼフ・ピルジュ 屁燃す会 芋煮会 焼き芋 セピア 香り 不愉快 愉快 笑い 便秘 健康 訓練 クラシック 和田則彦 インディーズ 作品 印税 歴史 テレビ局 イベント 立川市 釧路市 横浜市 芸人 有名人 芸能人 冨田勲 世界初 韓国 山本直純 指揮者 ラジオ技術 放送 専門家 音響デザイナー協会 シンセサイザー協会 題名のない音楽会 オーケストラがやって来た スイッチト・オン・バッハ ワルター・カーロス ウェンディ・カーロス 黛敏郎 DTM 

oval process

女性のオナラ


50000名の女性によるオナラ録音・録画システム



ステレオ・ボイスレコーダーやビデオカメラをバイト感覚で集まった女性録音隊
一人一人に持たせ各自で自宅録音・録画。
録音・録画後はUSB端子やサーバーにて直接パソコンに取り込み
新鮮な音が毎日ネットで送られて来ます。


「屁芸の達人」とワンダープーの歴史

1978 世界初 おならLP 「ワンダープーランド」 監修 和田則彦 発売



1984 世界初 おならカセット 「まるで屁のようなカセット 五巻」発売



和田則彦

音響デザイナー・シンセサイザー・パイプオルガン奏者・SPレコードコレクター・テレビ司会・ピアニスト・指揮者・作曲家・音楽家・編曲家・脱音楽第一人者・多才で書ききれません。

「題名のない音楽会」や「オーケストラがやってきた」にも出演、故、山本直純さんとは同級です。
共同作品レコード「ワンダープーランド」(東芝EMI/1978年)、カセット「まるで屁のようなカセット 五巻」(ポニーキャニオン/1984年)、他

トリビアの泉にておならLP 「ワンダープーランド」が紹介されました。



1998 世界初 おならCD「ワンダープー」発売

数々のパソコン雑誌に掲載されました。
数々のメディア・企業に採用されました。
某有名なアニメ・作曲家に使用されました。

2000 ワンダープー・プロジェクト始動

2002 世界中、日本中の乙女・女性から口コミで広がりオナラ音や動画を募集
ただ今、女性の、おなら提供者6万人弱

「世界初 乙女のオナラ」発売
「世界初 面白携帯音着屁、チャクベー」発売
「世界初 オナラミュージック」発売

海外のメディアで取り上げられました。

2012 全世界にて第一弾

世界初 iPhone着信音 着屁 チャクべーNo.1
世界初 Android 着信音 着屁 チャクべーNo.1


発売中

まだ 2000曲あります。

Copyright (C) 1998,1999,2000,2012 
スイートナイト・ファニーズファクトリー All Rights Reserved

当時は和田先生も変態扱いを受けていました。
でも協力してくれる女性も多くいたのです。
私はネットと言うツールを使って提供者を募集しただけなのです。
あくまでも音の素材としての音源を発売していました。
変態扱いされる事は光栄です。
誰もやっていない事をしているだけです。
自分しか出来ない事を私はやり続けます。
inserted by FC2 system